利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Outlook(2010)で送受信が出来ない。

使用OS Microsoft 10
3台のPCの内1台で昨日突然、Outlook(2010)でのメールの送受信が出来なくなりました。
状況1:Outlookを開いた時に表示される最初の画面(ホーム)の上段右にあるはずの
[すべてのホールダーを送受信] 項目が出なくなった。
状況2:上段左の「ファイル」項目をクリックすると、次画面の「情報」蘭が常に
「アップグレード実行中」(赤字)が表示され解消されない。原因と対策が知りたい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2017-05-27 10:07:02

QNo.9333932


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

Outlookですか。

ここで回答を求めるのも結構ですが、私が過去にOutlookの送受信で悩んだ時にはMicrosoft Japanに電話で直接聞きましたよ。

とても丁寧に教えてくれましたが。

投稿日時 - 2017-05-27 10:27:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

アップグレード実行中です。
とりあえず、そにままネットにつないだままで24時間待ってみてください。
それでもだめなら、Outlook(2010)を再インストールしてみてください。

投稿日時 - 2017-05-27 10:15:06

ANo.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%