利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

LAVIE アプリナビ

パソコンの環境は以下の通りです。

・ 型式 : PC-DA770DAW
・ OS :  Win10 ホーム

LAVIE アプリナビが誤ってアンインストールした為かどうか不明ですがアプリ一覧にありません。

プログラムファイルフォルダには添付写真の様に「Softnavi」はありますが。

LAVIE アプリナビを再インストールする方法を教えて頂けませんでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿日時 - 2017-10-16 22:53:42

QNo.9386636


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA770DAW
こちらのPCですね。
同じPCは所有してないのでわからないです。
貼られている画像にあるSNinstallってアプリケーションを実行してみるとか。
C:\APSETUPあたりにプリインストールされているソフトのセットアップファイルなど一式確か収められていた気がするのでそこにLAVIE アプリナビらしきものが無いか?探すぐらいか。あとは

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
に記載のあるチャットサポートサービスか121コンタクトセンターに電話して相談されてみては?

投稿日時 - 2017-10-17 02:18:04

お礼

お礼のコメントが遅くなり本当に申し訳ありません。

サポートセンターに相談させて頂きます

投稿日時 - 2017-10-31 08:19:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

参考にして下さい、下にスクロールしると説明画面が出て来ます

https://windows-sousa.com/2015/10/06/post-771/

投稿日時 - 2017-10-17 10:39:24

ANo.2

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%