締切り済みの質問
LAVIE Services あんしん 保証サービス 5年版 の登録について質問をさせてください。
登録が完了し、メールで最終の登録をしてくださいとの最終段階でメールを待っていましたが、届きません。
メールアドレスの登録を間違えているのか心配です。
PIN番号 8829385***
で登録手続きをしています。
もし、どこか手続きに不備なところがわかりましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
大橋より
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
投稿日時 - 2018-01-04 00:07:02
回答 (2件中 1~2件目)
http://121ware.com/navigate/support/okwave/?ln=cmn29
から質問されているのだと思いますが
※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が実施するサービスではありません。
とある点は注意を。
言われているサービスは
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_LTS_MAKER2
これですか?ここで聞くより
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
などにあるチャットサポートサービスや電話で直接NECに確認しましょう。
投稿日時 - 2018-01-04 00:39:56
年末年始のため、すぐの対応がされていないのかもしれないので、
少しまってみてもらってそれでも、こないようでしたら、
再度、連絡してみてはいかがでしょうか?
投稿日時 - 2018-01-04 00:28:55