利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

メールアプリ

win10のメールアプリでアカウントの設定が最新ではありません、のメッセージが出ていますが、更新をして最新の状態になっています。どうしたらメッセージがきえますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2018-08-18 20:44:46

QNo.9528736


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

次の案内でも対応しても改善しない場合は、「メール」アプリを新しい方法の「リセット」してから、再度、アカウントを設定してみてください。
(Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008
(正しく機能しないストアアプリをリセットする方法<Windows 10>)
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018174.htm

投稿日時 - 2018-08-18 21:05:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法
https://okwave.jp/answer/new?qid=9528736
を行ってもダメって事でしょうか?


https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000666
https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000061m
にあるようにアカウントを作り直して見るって言うの手もありますがメールが消えるデメリットがあるので注意を。

投稿日時 - 2018-08-18 21:01:42

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%