本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再起動)

再起動しています、のまま画面が切り替わらない

2023/10/13 05:38

このQ&Aのポイント
  • 再起動しているのに画面が切り替わらない問題について
  • NEC 121wareのWindows再起動時に画面が切り替わらない原因と対処法
  • NEC 121wareの再起動問題の解決方法
※ 以下は、質問の原文です

再起動

2019/03/09 10:33

再起動しています、のまま画面が切り替わらない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/10 17:46
回答No.2

これを 俗に 故障と言うのかな??
初期化しかないと 思いますよ
パソコンの話ですよね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/03/09 10:36
回答No.1

4時間以上待ってもそのまま画面が切り替わらないようでしたら、電源スイッチを押し続けて強制的に電源を切ってください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。