本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクセル、ワードが壊れた)

エクセル、ワードが壊れた

2023/10/13 13:25

このQ&Aのポイント
  • エクセルやワードが壊れてしまった場合、導入済みのソフトガありませんが、対処法をご紹介します。
  • エクセルやワードが突然使えなくなったとき、導入済みのソフトウェアで問題を解決する方法について解説します。
  • エクセルやワードの壊れたファイルを復元する方法や導入済みのソフトウェアの対処法についてご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

エクセル、ワードが壊れた

2020/05/25 21:42

導入済みのためソフトガありません

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/25 21:56
回答No.2

アプリが使用できた日にち以前の復元ポイントで戻してみたらいかがでしょうか。設定、アプリ等が以前の状態に戻ります。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/25 21:56
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

質問の意味がよくわからないです。

Officeを再インストールする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016592
上記を参考に使用しているOfficeバージョンにあった手順で再インストールしてみては?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。