本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワードの変更方法)

パスワードの変更方法

2023/10/13 18:38

このQ&Aのポイント
  • パスワードを変更する方法について解説します。アドレスが無効と表示される場合の対処法もお伝えします。
  • パスワードの変更ができない時に表示される「アドレスが無効です。確認してから操作してください。」のメッセージについて詳しく説明します。
  • パスワードの変更ができない場合の対処法や解決策について説明します。アドレスが無効と表示される原因や確認方法を紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

パスワードの変更方法

2020/12/31 23:14

パスワードを変更しようとしても、アドレスが無効です。確認してから操作してください。と表示されてしまいます。どのようにすれば変更が可能でしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ウイルス対策」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/01 08:39
回答No.2

「アドレスが無効です。確認してから操作してください。」と表示されるということは、メールアドレスを入力したのでしょうか。異なるアドレスを入力したか、半角英数字ではなく日本語文字を間違い入力していたりが考えられます。


NEC 121ware :ウイルス対策の質問とのことなので、NECのサポート内容をご覧になり、このOKWAVEに質問されたのだと思います。
今回のパスワード変更は、NECのサイトなのか、NECパソコン付属のセキュリティソフトのメーカーサイトなのか、はたまたサイトですらない全く別のものなのかもしれません。いずれの場合も、サイト毎などにある「よくある質問」に、対応方法があるかもしれません。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/01 05:38
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
またPCでは無くAndroid搭載のタブレットとかって可能性もありますね。

それと何のパスワードを変更しようとしているのか?わからないので何とも言えません。そのあたりの詳細を書きましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。