利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

NEC LAVIE公式サイト へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Outlook送信のみ出来ない

型名PC-GN212RGAH製造番号16003041Fの製品を購入し、初期設定及びマイクロソフトアカウント登録等行いました。その後Officeの確認をしてプロダクトキーを入れてExcel、Wordなどが
使用出来る事を確認。その後にOutlookにてメール送受信確認をした時に
受信は出来るが送信するとシステム管理者から配信不能が届きます。エラーコードは0x80004005-0x00000b22-0x00000501となります。対応方法を教え頂きたいです!

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

投稿日時 - 2021-06-20 12:00:03

QNo.9896179


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

こちらがご参考になるかもしれません。
https://pasokon360.com/outlook-0x80004005.html

投稿日時 - 2021-06-20 12:08:37

ANo.1

お礼

解決出来ました。
ありがとうございました!

投稿日時 - 2021-06-20 12:30:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%