サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

NEC LAVIE公式サイト へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

対応ACアダプターの型番を知りたい

2021/09/14 18:37

pc-ns300hawを使用しています。
引っ越しの際、ACアダプターを紛失してしまいました。
購入をしたいのですが、対応アダプターの型番がわかりません。
どこで確認すれば良いか教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/14 18:43
回答No.1
このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/14 19:15
回答No.2

次のURLの「この商品のレビュー・口コミ」の下に商品説明に対応機種が載っています。確認してください。NECになかったらこちらを利用したらいかがですか。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kingcity-shjp/imgrc008772579384.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title