このQ&Aは役に立ちましたか?
3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーコード『code=MP:-2023』の対応)
『code=MP:-2023』の対応方法とは?
2022/11/09 08:56
このQ&Aのポイント
- Pixel6(Android13)でひかりTVビデオアプリを使っていると、『code=MP:-2023』というエラーが発生します。
- エラーメッセージは『エラーが発生しました。しばらくしてもう一度お試しください』です。
- 再インストールや再起動をしても解消しない場合、どのように対応すれば良いのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
エラーコード『code=MP:-2023』の対応
Pixel6(Android13)でひかりTVビデオアプリをエントリープランで使っているのですが、
『code=MP:-2023』のエラーが一ヶ月ぐらい出続けてます。
エラー内容は『エラーが発生しました。しばらくしてもう一度お試しください』です。
アプリの再インストール・端末の再起動をしても直りません。
わかる人がいれば教えて下さい。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=321
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。