本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:outlook2021,メ-ルの送受信ができない)

outlook2021,メ-ルの送受信ができない

2023/10/13 03:36

このQ&Aのポイント
  • 「アカウントの設定」で既存のメールアドレスで修復を試みると、受信(POP)サーバーに接続できない問題が発生する。
  • POPサーバーの設定を確認してもうまくいかない場合、POPサーバー名やパスワードを再確認してみてください。
  • outlook2021でメールの送受信に問題がある場合、ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

outlook2021,メ-ルの送受信ができない

2022/11/30 17:06

ご回答ありがとうございました。新規設定(pop)の手順ですが「アカウントの追加」でなく既存のメ-ルアドレスで「アカウントの設定」にて修復をすると、問題が発生しました。受信(POP)サ-バ-に接続できませんでした。(POP)サ-バ-の設定を確認してもう一度お試しください。の表示が出てしまいます。POPサ-バ-名やパスワ-ドを確認してやり直してもうまくいきません。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/11/30 20:52
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。