本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷらら光 ホームタイプの料金)

ぷらら光ホームタイプの料金はクレジット会社変更で変わる?

2023/10/13 04:17

このQ&Aのポイント
  • ぷらら光ホームタイプの料金の支払いをクレジット会社を変えた際、料金は変わるのでしょうか?
  • ぷらら光のホームタイプの料金支払いをクレジット会社の変更により変更することは可能なのでしょうか?
  • ぷらら光ホームタイプの料金を支払う際、クレジット会社を変更すると料金が変化するのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ぷらら光 ホームタイプの料金

2023/01/18 09:20

ぷらら光 ホームタイプの料金の支払いをクレジット会社を変えたのですが、変わっていますか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/18 14:45
回答No.3

変えてないと思います。ぷららの料金はかわってないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/18 09:32
回答No.2

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトになりますので 契約に関する情報は不明です

直接ぷららに確認する必要があります
チャットを利用するか 上記を確認いただいても解決しなかった をクリックするとWebフォームと電話連絡先が表示されます(電話は繋がり難いかも?)

投稿された画像
2023/01/18 09:29
回答No.1

ここは一般の人が見るQAサイトですのでご質問のような内容は直接ぷららに問い合わせてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。