本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールがつかえない)

メールが使えない

2023/10/13 04:21

このQ&Aのポイント
  • Outlookを使用していると、メールが使えないため、パスワードを設定した後でも以前のメールが消えてしまい、新しいメールも受信できません。
  • Outlookでのメール使用時に、パスワード設定のメッセージが表示されますが、設定後も以前のメールが失われ、新しいメールも受信できません。
  • Outlookを開く際に「メールが使えない」というエラーメッセージが表示され、パスワードの入力が要求されますが、設定後も以前のメールが消え、新しいメールも受信できません。
※ 以下は、質問の原文です

メールがつかえない

2023/02/10 10:10

outolookを使用時、使えないとメッセージが出て、パスワードを設定するようにメッセージが出たので、パスワードを入力したらOutlookが開けたが、過去のメールがすべてなくなり、メールも受信できない

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/10 23:45
回答No.2

まずは使用しているOSやOutlookのバージョンなどを書きましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/10 10:37
回答No.1

outolookは使いにくく問題も多いので、できれば、Windows11の標準の付属無料アプリである「メール」を使うことをお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。