本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインできません)

ログインできません

2023/10/13 04:35

このQ&Aのポイント
  • マイページからログインしようとすると契約されていませんと表示されますが、メールで届いたリンクからはログインできます。初心者の方にご教示お願いします。
  • ログインできず、契約されていませんと表示されますが、メールで送られてきたリンクからはログイン可能です。初心者なので、どうしたらいいですか?
  • マイページでログインしようとすると契約されていませんと表示され、ログインできませんが、メールに届いたURLからはログインできます。初心者ですが、解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ログインできません

2023/05/06 16:48

お世話になります。
マイペ-ジからログインしようとすると契約されていませんと表示されはいれません。しかし、メールに届いているところからアクセスすると中に入れます。これはどういうことでしょうか。初心者で済みません。どなたかご教示願います。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/06 17:49
回答No.2

具体的にそのマイページのURLとメールからログインするURLを比較されてみてはいかがでしょうか?

ログイン可能なURLをショートカット登録やお気に入り追加されることをおすすめします。

お礼

2023/05/06 17:59

iyonohanamuko様
早々のお返事ありがとうございます。
これから試してみます。色々と勉強不足の面が多く大変です。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/06 17:26
回答No.1

マイページのURLが間違っているか、更新されていない
からかもしれません。
メールにあるURLから入れるのであれば、それをショートカット
(ブックマーク)すると良いかと思います。

お礼

2023/05/07 09:18

お世話になっております。
お返事が遅れまして申し訳ございません。
入ることができるようになりました。
回答をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。