本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新規PC購入(Windows11)のメール設定)

Outlookでpalaのスレーブアドレスの設定ができない問題の解決方法

2023/10/13 04:37

このQ&Aのポイント
  • 新規PC購入(Windows11)でOutlookのメール設定を行っている際、palaのスレーブアドレスの設定がうまくできない問題が発生しました。
  • 受信POPサーバーにログオンできませんでしたというエラーメッセージが表示され、メールアドレスとパスワードは正しいのにも関わらず、何度試しても問題が解決しません。
  • この問題を解決するためには、ひかりTVのサービスやISPぷららに問い合わせる必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

新規PC購入(Windows11)のメール設定

2023/05/14 16:03

Outlookで、palaのスレーブアドレス(複数メールの中の)の設定を行っている。が、「問題が発生しました。受信POPサーバーにログオンできませんでした。メールアドレスとパスワードを確認して、もう一度試してください。」の
文言が出て、何回もトライするが問題解決しない。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/14 20:26
回答No.3

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.tiki.ne.jp/setup/mail/outlook_error.html#1-2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/14 16:52
回答No.2

正しいメールアドレスとパスワードを入力する。

2023/05/14 16:12
回答No.1

メールアドレスとパスワード
これのタイプミスが原因です

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。