サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

新規PC購入(Windows11)のメール設定

2023/05/14 16:03

Outlookで、palaのスレーブアドレス(複数メールの中の)の設定を行っている。が、「問題が発生しました。受信POPサーバーにログオンできませんでした。メールアドレスとパスワードを確認して、もう一度試してください。」の
文言が出て、何回もトライするが問題解決しない。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/14 20:26
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/14 16:52
回答No.2

正しいメールアドレスとパスワードを入力する。

2023/05/14 16:12
回答No.1

メールアドレスとパスワード
これのタイプミスが原因です

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。