サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

迷惑メール閲覧ができない

2023/05/16 12:29

迷惑メールを確認したく配信されたメールの下記にアアクセス
▽迷惑メールフォルダへの確認はこちら。
 https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?fid=Junk
その結果
「メールアドレス、または、メールパスワードが正しくないようです。
もう一度入力しなおしてください。」のメッセージが出てアクセス不可のため
アドバイス願いたい。

なお、メールアドレスもメールパスワードも変更はしておらず、アクセス時に表示されたままのものです。



※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2023/05/18 16:11
回答No.6

>打ち間違えはなかったのですが、数多いPWの選択に誤りがあったようです。

ということは今現在解決したという事でしょうか?
そうでなければパスワードを変えてみてはどうでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/18 15:55
回答No.5

ぷららのトップページ 右端のマイページからログイン
メールの件数をクリックするとWebメール一覧が表示され その中に迷惑メールの項目があるのですが 何処で難しく感じられるんだろ? マイページやオプションのWebメールにログインできないのかな?

定期的に届く自動配信なので 迷惑メールに何も残っていない場合もあります

2023/05/16 13:46
回答No.4

メールパスワードを忘れた方はこちらをご確認下さい。

から進まれてみてはいかがでしょうか?

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi?fid=Junk

お礼

そうですね! 試してみます。
アドバイスありがとうございます。

2023/05/18 15:33

2023/05/16 12:43
回答No.3

ぷららを開いて マイページにログインすれば メインのメールは確認できます(添付画像)
数字や隣のアイコンの部分をクリックして下さい

追加メールの場合は マイページではなく Webメールからメールアドレスをパスワードを入力 会員登録のID/PWとは別のもの

マイページにログインできない場合は 再発行が必要かも知れません
https://help.plala.or.jp/as/scope3/ispfaq/web/Detail.aspx?id=e492b4c663562514f635773353171692b3739493249616379524f7074775445593476744c324b38355773303d&kindId=0&contentsId=434

お礼

アドバイスありがとうございます。
試みてみましたが、内容が少々わかり難く挫折してしまいました。

2023/05/18 15:36

2023/05/16 12:36
回答No.2

メールパスワードは会員登録証にてご確認いただけます。
となっていますので確認してみたら如何でしょうか
確認できたらそれをコーピー・ペーストで入力する

お礼

アドバイスありがとうございます。
ご指摘のとおりです。

2023/05/18 15:38

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。