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【ST-3400】初期設定に失敗する
2023/10/13 05:29
- ST-3400の初期設定中にお客さまIDを入力後、エラーが発生します。再起動しても状況は変わりません。
- ルーターの設定はIPV6ブリッジモードで、プロバイダーはぷららですが、契約はドコモ経由で申し込んでいます。
- ネットワークのエラーが発生し、宅内環境・配線の確認が必要です。エラーコード[1060700232]が表示されています。
【ST-3400】【初期設定に失敗する】
2023/08/20 10:20
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
【ST-3400】
【専門チャンネルプラン】
■どのようなことでお困りでしょうか?
ST-3400の初期設定中にお客さまID(CAF+10桁の数字)を入力後、
添付画像のエラーが出ます。
何回再起動しても状況は変わりません。
お客さまIDを検索して表示されるのでネットワークは疎通できています。
ルーターの設定は、IPV6ブリッジモードになっていることは確認済みです。
プロバイダーはぷららですが、契約はドコモ経由で申し込んでいます。
メッセージ内容
ネットワークのエラーです
宅内環境・配線をご確認ください
[1060700232]Response data from IptvPF has an error. errorno=20100009. message=MC 接続エラー。NGNカスコンサーバーが配信対象外回線エラーを返しました。(ResultCode=105)
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
補足いただきありがとうございます。
ご紹介させていただきました過去質問については、回答者の回答項目を今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?というつもりでお答えさせていただきました。
解決しなければ、
以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
ぷららチャットサポート
↓↓↓↓↓
https://chat.plala.or.jp/isp/
以下ページの
「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」
から問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.plala.or.jp/support/contact/
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その他の回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=e4e344e757a4e4332376e3433484759675566615472413775626e43565149656336445332466853326653383d&kindId=-7&category=1&categoryNot=0&word=%e5%ae%85%e5%86%85&listNo=1&cntPerPage=10&page=1&totalCount=5&type=0&search=7&sort=99&order=2&attributeSearch=&contentsId=327
また、過去質問事例が参考になりますでしょうか。
https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9854112.html
補足
2023/08/20 10:46
早速のご回答ありがとうございました。
試してみましたが、状況変わらずでした。
また、過去事例についても確認しましたが、
質問の内容が解決したかの記載がなく参考になりませんでした。
お礼
2023/08/20 11:53
サポートに問い合わせしたところ、
ひかりTV提供不可の回線とのことで解約することになりました。
お騒がせしました。
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COPもしくはCAFからはじまる契約IDを以下のページにてご入力をお願い
いたします。
▼ひかりTV サービス利用可否のご確認▼
https://www.hikaritv.net/pure/app11/form/
判定結果が「×提供不可」と表示される場合は、
お客様がご利用の光回線はひかりTVの利用ができない回線で
ございます。
大変残念ではございますが、ご利用いただけない環境のため
「ひかりTV」の解約手続きをお願いいたします。
ご解約につきましては『Mydocomo』よりお手続きをお願いして
おります。