本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

【ST3400】【初期設定でネットワークのエラー】

2023/12/11 23:03

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
初期設定を行おうとしています
テレビにシリアルナンバーが表示され
スマホから入力した後
テレビ画面に
 ネットワークのエラー 宅内環境、配線を確認ください
と表示されます
とくにエラーコードも表示されていません
ルータやチューナーの電源も入れ直してみましたがかわりませんでした

他に対応する箇所などあれば支援おねがいします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/12 03:57
回答No.1

https://www.hikaritv.net/user/tuner/st3400/
マニュアルを参考にチューナー自体からリセットできないか?試して見るぐらいかと。

https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
で書かれている「電話でお問い合わせ」や

「上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら」
クリックして表示される「フォームでお問い合わせ」で直接ひかりTVに問い合わせ見るぐらいかと。

お礼

2023/12/12 09:27

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます。
マニュアルありがとうございます。
こちらもためしてみて
だめそうであれば電話してみようとおもいます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/12 06:54
回答No.2

初期設定という事ですので、接続環境がうまく構築されていない可能性がありますね。
一度、以下ページからご確認されてみてはいかがでしょうか?

https://www.hikaritv.net/resources/hikari/pc/media/services/guide/tuner/triple/st3400_setupguide.pdf

また、以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?

FAQ
↓↓↓↓↓
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1

どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。

よくあるご質問・お問い合わせ
↓↓↓↓↓
https://www.hikaritv.net/support/inquire/

お礼

2023/12/12 09:25

Powered by GRATICA
回答ありがとうございます。
再度環境確認してだめそうであれば電話してみようとおもいます
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。