このQ&Aは役に立ちましたか?
【ST3400】【初期設定でネットワークのエラー】
2023/12/11 23:03
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
初期設定を行おうとしています
テレビにシリアルナンバーが表示され
スマホから入力した後
テレビ画面に
ネットワークのエラー 宅内環境、配線を確認ください
と表示されます
とくにエラーコードも表示されていません
ルータやチューナーの電源も入れ直してみましたがかわりませんでした
他に対応する箇所などあれば支援おねがいします。
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.hikaritv.net/user/tuner/st3400/
マニュアルを参考にチューナー自体からリセットできないか?試して見るぐらいかと。
https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
で書かれている「電話でお問い合わせ」や
「上記をご確認いただいても
解決しなかった場合はこちら」
クリックして表示される「フォームでお問い合わせ」で直接ひかりTVに問い合わせ見るぐらいかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
初期設定という事ですので、接続環境がうまく構築されていない可能性がありますね。
一度、以下ページからご確認されてみてはいかがでしょうか?
https://www.hikaritv.net/resources/hikari/pc/media/services/guide/tuner/triple/st3400_setupguide.pdf
また、以下ページから検索されてみてはいかがでしょうか?
FAQ
↓↓↓↓↓
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Default.aspx?noLog=1
どうにもいかないようであれば、
以下ページからお問い合わせいただくのが確実かと存じます。
よくあるご質問・お問い合わせ
↓↓↓↓↓
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
お礼
2023/12/12 09:27
マニュアルありがとうございます。
こちらもためしてみて
だめそうであれば電話してみようとおもいます