本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:10月11日水曜に転居します。)

【WG1200HP4】のWi-Fiルーターを転居先で使用する方法

2023/10/13 05:39

このQ&Aのポイント
  • ぷららから貸与されているルーターは転居先に持ち込んで取り付ければネットワークに繋がりますか?
  • ドコモ光のモデムは作業員が持参して取り付け、設定しますが、Wi-Fiルーターの取り付けも不安です。
  • このルーターは1年前に貸与されたもので、最新型はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

10月11日水曜に転居します。

2023/09/12 23:06

■製品・サービス名を記入してください。
【 WG1200HP4 Wi-Fiルータ-       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ぷららから貸与されているルータ-は転居先に持ち込んで取り付ければネットワークに繋がるのですか?設定等は必要ないのですか?ドコモ光ののモデムは作業員が持参して取り付け、設定します。wifiル-タ-を取り付けられるか不安です。教えてください。助けてください。このル-タ-は1年前に貸与されました。最新型は無いのですか?Windows10のOSですが問題ないですか?アドバイスください。
                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/13 07:35
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

一般的に以下ページの要領になるかと存じます。
https://ieagent.jp/liveli/plala-hikkoshi

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/13 04:26
回答No.1

どういう契約内容かにもより変わるかも知れません。また最新型があるのかどうかも含め、ぷららのサポートに直接問い合わせた方がいいかも知れません。

ここはぷららのサポートではありません、ご承知おきください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。