本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

適格請求書の仕入税額控除について

2023/11/07 17:14

■製品・サービス名を記入してください。
【NTTファイナンスより届いております請求書のおまとめ請求について】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 現在ビジネスぷららで届いた圧着式の請求書は次月にはNTTファイナンスへおまとめ請求をしております。
NTTファイナンスよりビジネスぷららへの支払いを回収代行料金として表示(税区分:非対象等)としており、消費税がわかる為にはどのようにしたらよいでしょうか。
また対象案件1件ずつではなくて、まとめて一覧として表示できるのがありますでしょうか。よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/08 10:33
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

>請求明細照会(インボイス)がございません。(請求明細照会はございます。)

非常に残念ですが、この文の内容の理解ができずにいます。


法人の方でしたら以下ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://biz.plala.or.jp/support/contact.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/07 18:31
回答No.1

以下ページの要領でご確認されてみてはいかがでしょうか?

https://biz.plala.or.jp/support/service/invoice/index.html

補足

2023/11/08 10:08

ご連絡いただいたURLで確認いたしましたが、請求明細照会(インボイス)がございません。(請求明細照会はございます。)
その為適格請求書はどのようにダウンロードすればよろしいでしょうか。
また弊社が御社よりいただいている請求書は何十件とございます。
1件ごとに適格請求書のダウンロードではなく、まとめてダウンロードする方法はございますか。
ご確認お願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。