本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

wifi ルーターの破損、取り換え

2024/03/04 12:10

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【                        】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    window 10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【     有線 Lan   】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/05 03:28
回答No.2

まずはその破損した機器の型番を書きましょう。

NTT 東日本電信電話 RT-S300NE RV-S340NE本体と専用電源アダプタ ACアダプタ
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/j1028985817
ファイル添付されている画像を見る限り上記などにあるホームゲートウェイのRT-S300NEとには見えますね…
恐らくNTTなどからレンタルされた製品だと思うので

https://www.plala.or.jp/support/contact/


上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら

をクリックして表示されるフォームや電話で直接ぷららに問い合わせ見ては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/04 13:26
回答No.1

レンタル契約か個人で買ったのか?不明です。レンタル契約なら破損なので、代金がかかるかもしれません。ぷららに問い合わせしましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。