本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

WN-AX1167GR2 突然インターネット未接続

2023/11/26 16:44

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【突然インターネットに接続できなくなってしまいました。
Wi-Fiに接続しても、インターネット未接続とオレンジ色の文字が表示されてしまい繋がらず
再接続すると[ライセンスの有効期限が切れています、安全の為インターネットへのアクセスをブロックしています]と表示が出てきます。
再起動、契約している携帯会社に問い合わせを
したりしてみたのですが、改善出来ませんでした。                        】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/26 17:19
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.alsi.co.jp/security/fs/faq/IOFS_OFF.pdf

お礼

2023/11/28 15:48

迅速なご対応本当にありがとうございます。
おかげさまで改善する事が出来ました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/26 18:23
回答No.2

https://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-ax1167gr2/
こちらですか。
ルーター本体にあるリセットボタンを使ってリセットして初期設定からやり直してみるとか。

お礼

2023/11/28 15:51

迅速なご対応本当にありがとうございました。
おかげさまで改善する事が、出来ました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。