本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ヒカリテレビをつけれない、

2023/12/20 11:01

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。僕の契約状況を見て頂き、僕に直接送ってほしいです。
もしかすると知らぬ間に解約になってるかもしれません。
ご返答宜しくお願い致します。

(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【  抜けてました支払いを払いましたが、どうやって接続をやりなおすのかわかりません。
エントリーコードも契約番号もわかりません。
                      】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/12/20 15:07
回答No.4

Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。になりますので、ここに質問してもダメですよ。ドコモインフォメーションセンター
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
ドコモの携帯電話専用窓口(無料)
📞151
一般電話などからはご利用なれません。
一般電話などから
0120‐800‐000
https://accounts.hikaritv.net/member/login?wreply=https%3A%2F%2Fwww.hikaritv.net%2Finquiry%2Finput%3FserviceId%3Dhikaritvでメールしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/20 13:58
回答No.3

※私はひかりTVの関係者ではありませんのでご承知おきを。

契約プランにより異なりますので下記ページにて確認してください。

【料金を支払ったので利用制限を解除してほしい】
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=593

2023/12/20 11:40
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

請求書の支払い期限が切れてしまいました
↓↓↓↓↓
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=397&a=102&isCrawler=1

2023/12/20 11:38
回答No.1

投稿されている
OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。

ひかりTVカスタマーセンターに直接 依頼してください。
https://www.hikaritv.net/info/2023/0912/index.html

とりあえず
「抜けてました支払いを払いましたが、どうやって接続をやりなおすのかわかりません。」???

接続ケーブルが抜けてしまったなら
「接続・設定がわからずお困りのお客さまへ」
https://www.hikaritv.net/support/cancel/connect/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。