本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

利用月の金額が相続した途中から0円になっています。

2024/01/18 11:29

夫が亡くなり相続手続きしたつもりでしたが、NTTとplalaの支払い合算しなければならないと知り手続きしたつもりですが、途中の月まで金額がありますが、11月から0円になってしまっています。

㍶操作苦手ですが、契約切られても困ります。電話でオペレーターに繋ぎたいけど、後でおかけください。とかホームページで確認してくださいとなるばかり、仕事で
オペレーターのいる時間に電話出来ない日が多く困っています。
何をしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/18 12:30
回答No.1

ぷららに限りませんが電話でのサポート窓口は掛けても中々つ繋がりません。
電話サポートは経費だけ掛かるムダなものって思っている傾向が強くどこのプロバイダもメーカーなども縮小傾向です。
特に契約の変更や設定などはユーザー自身に操作させるようにしているところが多いです。

例えば電話サポートの開始時間が午前10時だとしたら午前10時丁度に電話すれば繋がることがあるぐらいです…

お礼

2024/01/18 22:06

ありがとうございます。
時間になったらすぐに電話してみます。
フリーダイヤルで勿体ないからでしょう。後でおかけください。ですぐに切れてしまいどうしたらいいのかわからないです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。