本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

解約に関する違約金について

2024/01/21 13:37

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】2017年からひかりTVに加入しています。今日解約の電話をしましたが音声ガイダンスで違約金が発生すると言われました。何の違約金だかわからず、その後の連絡も全くありません。どうしたらいいでしょうか?

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど
【                        】

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/21 13:46
回答No.1

違約金は「2ねん割」を適用している場合に、利用開始から24か月以内の解約で発生します。
ただし、「ひかりTVはじめて割」が適用されている場合は、違約金はありません。

あとご契約プラン・ご契約窓口によって解約の申込先が異なります。
ご質問の電話先窓口で合っているのでしょうか。ご確認ください。

https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=119

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。