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インターネット接続不可
2024/03/05 13:41
■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【昨日、フレッツ光ネクストからドコモ光10Gに変更工事を実施しました。
昨日は普通にインターネット接続できたのですが、今朝になってから
インターネット接続が不可となりました。HGW(XG-100NE)を再起動しましたが、状況が変わらずで、ひかり電話は繋がりました。
XG-100NEのデータ通信ランプが消灯していました。
ぷららマイページの契約状況をみると「光メイト(ホーム)からplala(ドコモ光 10 ギガ)へ変更中」、ぷららv6エクスプレスは「未開通」となっています。
状況は以上ですが、何が原因かお判りでしょうか? 】
下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.plala.or.jp/support/contact/
で
上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら
を繰り返して表示されるフォームや電話で直接ぷららのサポートに問い合わせしか無いかと。
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お礼
2024/03/06 07:50
ご回答ありがとうございます。
ぷららのサポートセンタには別途問い合わせしているのですが、問い合わせがWebフォームだけで埒が明かないので皆様にお伺いした状況でした。