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修復にてメッセージ

2024/03/05 18:57

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【Outlookの受信メールを開くと止まってしまうため修復ツールをかけたら次のメッセージ 送信 (SMTP) メール サーバーに接続できません。ISPへ問い合わせとのこと】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN        】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/06 04:41
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/
を参考にOutlookでのアカウントの設定を見直すとか。

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