本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

チューナー回収先変更手続き

2024/03/06 21:22

NURO光経由でひかりTV契約してたけど、引っ越す事になりエリア外という事でNURO光を解約。
新住所にNUROはモデム回収に来てくれたが、ひかりTVは旧住所にチューナーを回収しに来た。
NURO側に変更手続きをお願いしたが、NUROからは無理だと言われてカスタマーセンターを教えてもらったが解約済なのでログイン出来ない。
契約番号、エントリーコードはあるのにログイン出来ないから住所変更出来ない。
オペレーターに直接伝えたいがカスタマーセンターが邪魔する。
再回収の通知が旧住所に送られて来たので転送されてきた。さて、どうしたもんか…

※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/07 04:33
回答No.1

不要になったひかりTV対応チューナーはどうすればいいですか?
https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=240
みたいなのはありますね。
ただ既に解約済みだとどうしようも無いですね。

※紛失等でひかりTV会員登録証がお手元にない方は以下FAQを参考に会員登録証の再発行をしてください

と言うような事は書いてますが…

お礼

2024/03/13 13:29

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました。
未だ未解決ではありますが根気よく解決への道を模索しようと思います…
カスタマーセンターにオペレーターへ繋がる道があれば良いんですがね〜
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。