本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

オペレーターと話したいのですが辿り着けません

2024/05/02 13:04

■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 請求書の期限切れで、再発行等の依頼をしようとしたのですが、画像の様な画面が表示され、再発行の手続きまで進めません。自動音声の問い合わせでは解決せずオペレーターと話をしたいのですが、どうすればオペレーターへ辿り着きますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/03 03:54
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/
にある「ひかりTVカスタマーセンター」のところで電話番号が出てきますね。
ただ、ご自身で書かれていますが自動音声だけで確かなかなかオペレーターには繋がらないみたいです…

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。