このQ&Aは役に立ちましたか?
受付中
オペレーターと話したいのですが辿り着けません
2024/05/02 13:04
■製品・サービス名を記入してください。
【ひかりTV】
■どのようなことでお困りでしょうか?
請求書の期限切れで、再発行等の依頼をしようとしたのですが、画像の様な画面が表示され、再発行の手続きまで進めません。自動音声の問い合わせでは解決せずオペレーターと話をしたいのですが、どうすればオペレーターへ辿り着きますか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.hikaritv.net/support/
にある「ひかりTVカスタマーセンター」のところで電話番号が出てきますね。
ただ、ご自身で書かれていますが自動音声だけで確かなかなかオペレーターには繋がらないみたいです…
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!