本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:迷惑メールによる自動送信)

迷惑メールによる自動送信の停止方法

2024/05/08 10:17

このQ&Aのポイント
  • 迷惑メールを受け取っている方におすすめの停止方法を紹介します。
  • 迷惑メールによる自動送信が繰り返されている方への対処法を解説します。
  • ぷらら(インターネット接続サービス)を利用している方に迷惑メールの自動送信を止める方法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

迷惑メールによる自動送信

2024/05/07 21:20

■製品・サービス名を記入してください。
【ぷらら(インターネット接続サービス )】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
(例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど
【   迷惑メールを受け取った。おそらくそれにより自動送信が繰り返されており止める方法がわからない                     】

下記の項目については、可能な範囲で記入してください。
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】
Windows11
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 Wi-Fi       】

※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/08 04:43
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q10255023.html
に関連した質問でしょうか。

>迷惑メールを受け取った。おそらくそれにより
>自動送信が繰り返されており
って意味が良くわからないです…

メールアドレスを変更する手続きをするとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。