サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら

  • このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    すぐに回答を!

    メールを送信できません

    2015/02/21 20:42

    メールサーバーに対し暗号化した接続ができない。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    みんなが選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2015/02/21 20:51
    回答No.1

     
    暗号の設定をしてください
     

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2015/02/21 20:55
    回答No.2

    ぷららのメール設定・マニュアルのページがありますが、webでの設定が必要なように思えますが?
    メールソフトでの必要な設定情報も書かれています。
    (送信経路暗号化+受信経路暗号化(POP3)設定方法:ぷららのメール設定・マニュアル)
    http://www.plala.or.jp/support/manual/mail/plala_mail/setup/pop3/

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。