本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールを送信できません)

メールを送信できない理由

2023/10/12 13:27

このQ&Aのポイント
  • メールサーバーへの暗号化した接続ができないため、メールを送信できません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連して、メールサーバーへの暗号化した接続ができない問題が発生しています。
  • この問題により、メールの送信ができない状況が続いています。
※ 以下は、質問の原文です

メールを送信できません

2015/02/21 20:42

メールサーバーに対し暗号化した接続ができない。

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/21 20:51
回答No.1

 
暗号の設定をしてください
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/21 20:55
回答No.2

ぷららのメール設定・マニュアルのページがありますが、webでの設定が必要なように思えますが?
メールソフトでの必要な設定情報も書かれています。
(送信経路暗号化+受信経路暗号化(POP3)設定方法:ぷららのメール設定・マニュアル)
http://www.plala.or.jp/support/manual/mail/plala_mail/setup/pop3/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。