本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:web IDでログインできません)

web IDでログインできません

2023/10/12 14:18

このQ&Aのポイント
  • iPhoneからリモート予約しようとした際に、ログインできない状況が発生しました。
  • クッキーを削除しても同様の問題が続いています。
  • どなたか解決方法をご存知でしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

web IDでログインできません

2015/10/27 16:27

iPhoneからいつものようにリモート予約しようとして、ログインしたところ、以下のメッセージが出て、ログインできません。何度もやりました。
また、クッキー削除後もやってみましたが同じでした。
どなたかわかりませんでしょうか?

該当するページが見つかりません
お探しのページは、番組が終了したか、存在しないURLのため表示できません。
番組をお探しの場合はページ下部の番組検索をご利用ください。
[TTDSR0001]

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/10/27 16:48
回答No.1

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

ひかりTVかぷららに電話しましょう

お礼

2015/10/27 17:56

ご回答ありがとうございます。
あれからしばらく放置して、再度ログインしたら、できました。
原因は良くわかりません。
ただ、サポートは急いでいる時は、使えないですね。なにせ電話がつながらないもので。

質問者

補足

2015/10/27 16:53

サポート、20回以上かけてるのですが、大変混雑していますとかで出てもらえないのです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。