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    ぷららメールのトラブル

    2016/06/03 20:57

    「最後の要求に問題がありました。再試行してください。」というメッセージが表示され、受信箱が開かなくなってしまいました。どうしたらいいですか?

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (3件中 1~3件目)

    2016/06/05 14:07
    回答No.3

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    質問する
    2016/06/04 13:57
    回答No.2

    A.No1です。

    >受信箱の表示方法を変えると最新の受信の一部が表示されるので、今のところ全部のメールが見られないわけではないので何とかなります。

    Plalaの利用者ではないので、詳細状況は分かりませんが、現状での不都合なことがあれば、Plalaのサポートに問い合わせをしてくださいね。
    http://www.plala.or.jp/support/

    2016/06/03 21:14
    回答No.1

    同症例で、次のようなFAQがありますが、ブラウザのcookieなど履歴をクリアーして、再ログインしてもだめですか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397371953

    お礼

    ありがとうございます。

    履歴クリアして再ログインしてもダメで、同症例の方の様にブラウザを変更してもメッセージが表示されました。しかし、受信箱の表示方法を変えると最新の受信の一部が表示されるので、今のところ全部のメールが見られないわけではないので何とかなります。

    いろいろありがとうございました。

    2016/06/04 12:48

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