本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷららメールのトラブル)

ぷららメールのトラブル

2023/10/12 14:33

このQ&Aのポイント
  • 「最後の要求に問題がありました。再試行してください。」というメッセージが表示され、受信箱が開かなくなってしまいました。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
  • トラブルが発生した場合は、再試行するか、ぷららのカスタマーサポートに連絡して解決策を求めることがおすすめです。
※ 以下は、質問の原文です

ぷららメールのトラブル

2016/06/03 20:57

「最後の要求に問題がありました。再試行してください。」というメッセージが表示され、受信箱が開かなくなってしまいました。どうしたらいいですか?

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/06/05 14:07
回答No.3

メールソフトの問題??

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/06/04 13:57
回答No.2

A.No1です。

>受信箱の表示方法を変えると最新の受信の一部が表示されるので、今のところ全部のメールが見られないわけではないので何とかなります。

Plalaの利用者ではないので、詳細状況は分かりませんが、現状での不都合なことがあれば、Plalaのサポートに問い合わせをしてくださいね。
http://www.plala.or.jp/support/

2016/06/03 21:14
回答No.1

同症例で、次のようなFAQがありますが、ブラウザのcookieなど履歴をクリアーして、再ログインしてもだめですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397371953

お礼

2016/06/04 12:48

ありがとうございます。

履歴クリアして再ログインしてもダメで、同症例の方の様にブラウザを変更してもメッセージが表示されました。しかし、受信箱の表示方法を変えると最新の受信の一部が表示されるので、今のところ全部のメールが見られないわけではないので何とかなります。

いろいろありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。