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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷららメールのトラブル)
ぷららメールのトラブル
2016/06/03 20:57
このQ&Aのポイント
- 「最後の要求に問題がありました。再試行してください。」というメッセージが表示され、受信箱が開かなくなってしまいました。
- ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
- トラブルが発生した場合は、再試行するか、ぷららのカスタマーサポートに連絡して解決策を求めることがおすすめです。
※ 以下は、質問の原文です
ぷららメールのトラブル
「最後の要求に問題がありました。再試行してください。」というメッセージが表示され、受信箱が開かなくなってしまいました。どうしたらいいですか?
※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
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A.No1です。
>受信箱の表示方法を変えると最新の受信の一部が表示されるので、今のところ全部のメールが見られないわけではないので何とかなります。
Plalaの利用者ではないので、詳細状況は分かりませんが、現状での不都合なことがあれば、Plalaのサポートに問い合わせをしてくださいね。
http://www.plala.or.jp/support/
同症例で、次のようなFAQがありますが、ブラウザのcookieなど履歴をクリアーして、再ログインしてもだめですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397371953
お礼
2016/06/04 12:48
ありがとうございます。
履歴クリアして再ログインしてもダメで、同症例の方の様にブラウザを変更してもメッセージが表示されました。しかし、受信箱の表示方法を変えると最新の受信の一部が表示されるので、今のところ全部のメールが見られないわけではないので何とかなります。
いろいろありがとうございました。