サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    ベストアンサー
    困ってます

    項目の順番を変えたい

    2016/10/05 10:44

    メール上部の設定変更はどのようにして 月日。差出人等の順番を変更したいのです。
    よろしき御願いします。

    ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2016/10/11 16:23
    回答No.2

    メールソフトを使わない ぷららサイト内で閲覧するWebメールでしょうか?
    https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/

    plalaユーザーでは無いので詳細までは分かりかねますが Web画面内であれば順番変更は不可能と思います

    いろいろなホームページの項目順が気に入らない CM枠が邪魔だから移動させようと思ってもできないのと同じです

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    その他の回答 (2件中 1~2件目)

    2016/10/06 23:15
    回答No.1

    OSやメールソフト不明なので WindowsのWindowsメールになりますが

    ドラッグして入れたい場所に移動させて下さい 項目と項目の間の線の色が変わります その状態でマウスボタンを話せばOKです
    クリックは正順逆順の並び替えになります

    タスクバーのアイコン並び替えと同じ方法です(固定していない状態)

    表示項目については ツールの「表示」から増減させて下さい

    補足

    plalaメールです。

    2016/10/11 10:25

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。