サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2人が「役に立った」と評価
    ベストアンサー
    すぐに回答を!

    メールが受信できません

    2017/03/28 08:56

    パソコンを新しくしたら、ぷららのアカウントが最新ではありません。となり、メールが使えません

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    質問者が選んだベストアンサー

    ベストアンサー
    2017/03/28 11:43
    回答No.1

    Win10の「メール」アプリでのことですか?
    その場合、アカウント設定が間違っていないですか?
    (例:~ アカウントの設定が最新ではありません。Windows 10 メールアプリ)
    http://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000666
    (Windows10でメールアプリの設定をしたい:Plalaサポート)
    http://faq.plala.or.jp/faq/show/2952?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=151&sort=sort_access&sort_order=desc

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。