サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    締切済み
    困ってます

    メールが見れない。

    2017/09/08 19:01

    メールを見る場合、ユーザIDと本パスワードを入力する画面が出てくるので、入力をするのですが受け付けません。何度入力しても受け付けません。なぜでしょうか教えてください。(今までは普通に開いていたのですが、ある日突然受け付けなくなりました。)

    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (3件中 1~3件目)

    2017/09/12 18:22
    回答No.3

    >メールを見る場合、ユーザIDと本パスワードを入力する・・・
     何を勘違いしているのでしょう?
     メールIDとそのパスワードを入力するのですよ。
     

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2017/09/08 22:02
    回答No.2

    IDかパスワードが間違ってるのでしょう。
    Caps Locがかかっていませんか?

    2017/09/08 19:42
    回答No.1

    Plalaのメールにログインするために、ブラウザを使っておられるのでしたら、ブラウザに保存されているcookieを削除してみてください。
    (ブラウザのキャッシュと Cookie をクリアする方法)
    https://community.box.com/t5/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%A8-Cookie-%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84/ta-p/6253

    メールソフトでの送受信でしたら、ソフトが不明ですが、メールをバックアップしておいて、アカウント設定を再設定してみてください。
    ※メールソフトに設定した「アカウント設定」は壊れることもあります。

    あとは、ぷららと相談してください。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。