本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールが見れない。

2017/09/08 19:01

メールを見る場合、ユーザIDと本パスワードを入力する画面が出てくるので、入力をするのですが受け付けません。何度入力しても受け付けません。なぜでしょうか教えてください。(今までは普通に開いていたのですが、ある日突然受け付けなくなりました。)

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/09/12 18:22
回答No.3

>メールを見る場合、ユーザIDと本パスワードを入力する・・・
 何を勘違いしているのでしょう?
 メールIDとそのパスワードを入力するのですよ。
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/09/08 22:02
回答No.2

IDかパスワードが間違ってるのでしょう。
Caps Locがかかっていませんか?

2017/09/08 19:42
回答No.1

Plalaのメールにログインするために、ブラウザを使っておられるのでしたら、ブラウザに保存されているcookieを削除してみてください。
(ブラウザのキャッシュと Cookie をクリアする方法)
https://community.box.com/t5/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%A8-Cookie-%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84/ta-p/6253

メールソフトでの送受信でしたら、ソフトが不明ですが、メールをバックアップしておいて、アカウント設定を再設定してみてください。
※メールソフトに設定した「アカウント設定」は壊れることもあります。

あとは、ぷららと相談してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。