本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTV内蔵 TV (アクオス)を買います)

アクオスを買ってひかりTVを視聴する方法と注意点

2023/10/12 15:42

このQ&Aのポイント
  • アクオスの購入を考えている方へ、ひかりTVを視聴するための設定方法と注意点についてご紹介します。
  • ひかりTV内蔵のアクオスを購入する際には、視聴設定を行う必要があります。具体的な設定方法は、ひかりTVのサポートセンターに連絡して確認してください。
  • また、ひかりTVのサポートセンターにアクオスへの切り替えの連絡をする必要があります。連絡方法や手続きについては、詳細を調べてから連絡してください。
※ 以下は、質問の原文です

ひかりTV内蔵 TV (アクオス)を買います

2018/08/12 22:03

現在はST-770にて視聴しています。
アクオスでの視聴設定は何か特別なことをしますか?

ひかりTV サポートへは切り替えの連絡をしますが。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/08/13 13:19
回答No.1

アクオスでの視聴設定は特別なことはしません。
ルーターにST-770を接続して、ST-770にアクオスを接続するだけです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。