本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:見れなくなりました)

ひかりTV視聴再開方法│契約切れエラーコードIP2200と表示された場合の対処法

2023/10/12 16:21

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVを普通に視聴していたのに、突然「契約が切れています」とエラーコードIP2200が表示される問題が発生しました。本記事では、このエラーの対処法について解説します。
  • ひかりTVの視聴ができなくなり、コードIP2200が表示される場合、契約の有効期限が切れている可能性があります。まずはひかりTVの契約期間を確認し、期限が切れていない場合は、ひかりTVのカスタマーサポートに連絡して問題解決のための対応を依頼しましょう。
  • ひかりTVの契約が切れてしまった場合でも、視聴を再開する方法があります。まずはひかりTVの会員専用ページにアクセスし、契約の更新手続きを行いましょう。更新手続きが完了すると、再度ひかりTVの視聴が可能になります。
※ 以下は、質問の原文です

見れなくなりました

2018/12/26 22:43

普通に視聴出来ていましたが、突然「契約が切れています」
コード IP2200と表示されます。
これはどのようにしたら視聴再開できますか?


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/12/28 18:05
回答No.2

助けて下さい。ひかりTVが突然 このチャンネルはご覧いただけません。・・・・コードIP2200 自分で何とかしたいので教えて下さい。 - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11133222106?fr=and_other

Yahoo の過去質問にこんなのが……

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/12/27 07:22
回答No.1

そういう質問、ここで聞くよりも・・・・・

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。