本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページが開けません。)

マイページが開けない!光ミュージックの月額ポイントプランを解約する方法は?

2023/10/12 16:22

このQ&Aのポイント
  • マイページが開けないと困っていませんか?光ミュージックの月額ポイントプランを解約したいけど、ログインできない場合はどうすればいいのでしょうか?
  • 光TVの加入状況の確認が必要で、契約番号の入力が求められる場合もあります。解約するには契約番号を知る必要がありますが、どうすればわからない場合は無料月額プランに登録する必要があるかもしれません。
  • 解約方法について詳しく教えてください。マイページの表示エラーや契約番号の確認方法についても知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

マイページが開けません。

2019/01/28 17:40

本当に困っています…。
光ミュージックの月額ポイントプランを解約したいです。
しかし、「auIDでログイン」をタッチすると、「光TVの加入状況の確認が必要です」とでて、契約番号を入力しなくてはいけなくなります。
もしくは無料月額プランに登録しなくてはいけないらしいです。
しかし、契約番号がわかりません。

私はどうすれば解約できるのでしょうか?どなたか教えてください。


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/29 19:50
回答No.1

ひかりミュージックって、NTT関連のプロバイダに加入しているユーザIDでログインするのですよね。
なのに、何故 au IDなんかを入力するのですか?

https://music.hikaritv.net/music/app/catalog/music_list
上記 アドレスをアクセスして見てください。

そこは
ひかりTVミュージック 会員サポート
サービス利用規約
特定商取引に基づく表示
お問い合わせ
お知らせ ---- などのリンク先もありますので、内容を良く確かめて見てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。