本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ぷらら会員証について)

ぷらら会員証の届くまでの期間と無料ルーターレンタルについて

2023/10/12 18:35

このQ&Aのポイント
  • ぷらら会員証は申し込みから1週間程度で届くとのことですが、まだ届いていません。
  • 届かないため、無料ルーターレンタルの手続きもできず、工事後すぐに利用できないと困っています。
  • ぷらら会員証の配送が遅れているので、早急な対応をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

ぷらら会員証について

2020/04/23 11:06

いつ届きますか?申し込みから1週間程度で届くとのことでしたがまだ届きません。
無料ルーターレンタルの手続きも出来ず30日の工事後すぐに利用できないと困ります。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/23 11:39
回答No.1

このサイトはぷららの関係者でなく一般の方が質問に答えるサイトですので、そういった問い合わせはぷららにした方がよいかと。
下記ぷららのお問い合わせ窓口の案内ページです。
https://www.plala.or.jp/support/contact/

お礼

2020/04/23 11:59

ありがとうございます。
間違えてこちらに質問してしまいました。

問い合わせしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。