サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

BIOS起動方法

2020/05/04 16:27

Windows 10のBIOS起動法をご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/04 17:02
回答No.1

お礼

お忙しい中お手間を取らせ、恐縮です。
おかげさまで、無事に解決しました。ご投稿有難う御座いました。
詳細な説明のページをチョイスして貰って、凄く助かりました。

2020/05/05 16:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/04 19:33
回答No.3

BIOSはWindows10と関係ありません。だからWindowsからは起動できません。パソコンに電源を入れたら即起動します。Windowsが動いている最中も動いています。そうでないとWindowsが動きません。

お礼

視点の違いを、ご指摘頂き、お手間様でした。

2020/05/05 16:58

2020/05/04 18:58
回答No.2

https://freesoft.tvbok.com/tips/peripherals/bios_boot_fn-key_list.html
↑これかな。
メーカーによっても
違いますし、
最近のマザーボードメーカーは
BIOSではなくUEFIが起動するようにも
なっております。

お礼

お忙しい中お手間を取らせ、恐縮です。
おかげさまで、無事に解決しました。ご投稿有難う御座いました。

2020/05/05 16:22