本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:outIook起動できません。)

outIook起動できません。outIookデータファイルのパスワード入力のメッセージが表示される

2023/10/12 22:19

このQ&Aのポイント
  • outIook起動できません。outIookデータファイルのパスワード入力のメッセージが表示される。
  • outIook起動できない原因は、outIookデータファイルのパスワード入力のメッセージが表示されるため。
  • outIookデータファイルのパスワード入力のメッセージが表示され、それが不明なため起動できない。
※ 以下は、質問の原文です

outIook起動できません。

2021/02/28 18:33

outIookデータファイルのパスワード入力のメッセージが表示される。不明のため起動できません。お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/28 21:54
回答No.1

Outlookデータファイル(.pst)にはパスワードを設定できるのですが、自分で設定していないということであれば、データファイルが破損していて使えないと考えられます。

Outlookのプロファイルを再作成して、新たに送受信できるように設定するしかありません。
過去受信していたメールについてはおそらく復旧はできません。(できる可能性もありますが、それはMicrosoftに直接相談してください)

NECのページですが、下記を参考にして再設定してください
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020364

お礼

2021/03/01 20:29

早速のご回答ありがとうございました。outlookのプロフィールを再作成して、
頑張ります。お礼が遅くなり申し訳ございません。今後ともよろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。