このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:営業中止の対応)
営業中止の対応
2023/10/12 19:28
このQ&Aのポイント
- 営業再開に至っておらず、無理ではないかと言われている店舗での利用停止措置について
- 一度解約すると再開までに時間を要するため、一時的な利用停止の対応を求めている
- ひかりTVのサービスやISPぷららにおいて、コロナの影響で営業が中止されている店舗での利用停止について
※ 以下は、質問の原文です
営業中止の対応
2020/06/12 14:36
3月より営業する店舗で御社の利用しています。
が、コロナの影響でいまだ営業再開に至っておりません。
今年は正直無理ではないかと言われています。
一度解約してしまうと、再開までに時間をようしてしまうので、一時利用停止措置など
ございますか?
※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>3月より営業する店舗で御社の利用しています。
すいません。こちら不特定多数の掲示板のOKWAVEになります。
質問を正確に読むと、
>御社の利用しています。
これは、掲示板を使用しているという意味になり、
全く質問したいことと意味が違うのは明白なので、
まず、質問する先を確認してください。
それと、ご自身でこのスレッドを閉じないと、
4週間ほどメールが飛び続けるので、ご注意を!
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/06/12 16:12
すみません、完全に間違えました。
ご忠告ありがとうございます。