本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:営業中止の対応)

営業中止の対応

2023/10/12 19:28

このQ&Aのポイント
  • 営業再開に至っておらず、無理ではないかと言われている店舗での利用停止措置について
  • 一度解約すると再開までに時間を要するため、一時的な利用停止の対応を求めている
  • ひかりTVのサービスやISPぷららにおいて、コロナの影響で営業が中止されている店舗での利用停止について
※ 以下は、質問の原文です

営業中止の対応

2020/06/12 14:36

3月より営業する店舗で御社の利用しています。
が、コロナの影響でいまだ営業再開に至っておりません。
今年は正直無理ではないかと言われています。

一度解約してしまうと、再開までに時間をようしてしまうので、一時利用停止措置など
ございますか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/12 15:00
回答No.2

>3月より営業する店舗で御社の利用しています。
すいません。こちら不特定多数の掲示板のOKWAVEになります。
質問を正確に読むと、
>御社の利用しています。
これは、掲示板を使用しているという意味になり、
全く質問したいことと意味が違うのは明白なので、
まず、質問する先を確認してください。

それと、ご自身でこのスレッドを閉じないと、
4週間ほどメールが飛び続けるので、ご注意を!

お礼

2020/06/12 16:12

すみません、完全に間違えました。
ご忠告ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/12 14:37
回答No.1

 
ぷららに問い合わせてください。
我々は答える事が出来ない
 

お礼

2020/06/12 16:13

すみません、ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。