本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイページで料金が表示)

マイページで料金が表示されない理由と対処法

2023/10/12 20:17

このQ&Aのポイント
  • マイページに料金が表示されない場合、ひかりTVのサービスやISPぷららの設定に問題がある可能性があります。
  • まず、ひかりTVのサービスやISPぷららのマイページにログインし、設定を確認してください。
  • もし設定に問題がない場合は、ひかりTVのサポートセンターにお問い合わせしてみてください。
※ 以下は、質問の原文です

マイページで料金が表示

2020/08/12 22:05

マイページに料金が表示されません。
どうすれば表示されるのか教えてまらえませんか

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/12 22:27
回答No.1

ここはぷららの関係サイトではありませんので、ご質問内容はもう少し詳細に明記されたほうが良いかと思います。

利用料金を確認したい
http://faq.plala.or.jp/faq/show/980

こちらは参考になりませんか?。
もし参考にならなければ、何をどのようにしたらこうなった…的な詳細を補足されるか、ぷららのサポートに直接お問い合わせをされたほうが良いかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。