サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

アドレス帳に登録されません

2020/09/30 19:03

アドレス帳に新しいアドレスを登録しようとして、
新規登録に入り、メールアドレスを書き込んで、
登録ボタンを押しましたが、アドレス帳に登録されていません。
操作方法が間違っているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/07 21:57
回答No.2

登録されました出てるなら、同一アドレスの場合は上書きされます。
または、次のページにあると思いますよ

お礼

ありがとうございます

2020/10/16 11:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/01 05:03
回答No.1

「保存して閉じる」が入力したアドレス画面の左上にありませんか

お礼

ありがとうございます

2020/10/16 11:10

補足

保存して閉じる」という表示は出ません。
「新しい連絡先を追加しました。」という表示は出るのですが・・・

2020/10/02 07:17