本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:登録時について)

再送希望!間違えたメールアドレスで登録したアカウントについて

2023/10/13 00:20

このQ&Aのポイント
  • メールアドレスを間違えて登録したアカウントについて、再送をお願いしたいです。
  • 間違えたメールアドレスでアカウントを作成したので、正しいメールアドレスで再送していただきたいです。
  • 登録時に誤ったメールアドレスを使用してしまいましたので、正しいアドレスに再送していただけないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

登録時について

2021/10/04 20:03

登録時のメールアドレスを間違えて、間違えたアドレスでアカウントを作成したので、再送していただきたい。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/04 22:20
回答No.1

ここは一般の有志の人が回答するところです。
企業への要望はこちらでは対応できません。

もう一度アドレスを設定しなおしたらどうなのでしょうか。
また、以下のサイトから、チャット・フォーム・電話で相談してはどうでしょう。
https://www.hikaritv.net/support/inquire/
フォームだと翌日には何らかの回答があることが多いようです。

お礼

2021/10/05 10:08

そうだったんですね…
大変失礼しました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。