本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポートダイヤルに4日間電話してもつながらない)

サポートダイヤルに4日間電話してもつながらない

2023/10/12 20:34

このQ&Aのポイント
  • plalaサポートダイヤルを契約しているのですが、4日連続で電話しているのに、全然つながりません。
  • 先月は、何度かつながり貴重なアドバイスをいただきました。
  • このままplalaサポートを続けるべきでしょうか。一度も電話がつながらないのに、料金だけ取られたら困ります。この件は、どこにクレームを入れたらいいのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

サポートダイヤルに4日間電話してもつながらない

2020/10/20 11:19

plalaサポートダイヤルを契約しているのですが、4日連続で電話しているのに、全然つながりません。
まだ無料期間ですが、来月から料金が発生します。
先月は、何度かつながり貴重なアドバイスをいただきました。
このままplalaサポートを続けるべきでしょうか。
無料期間中は解約できないので、来月分の料金は発生します。
一度も電話がつながらないのに、料金だけ取られたら困ります。
この件は、どこにクレームを入れたらいいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/20 12:07
回答No.1

https://www.plala.or.jp/support/contact/
上記に記載のあるチャットやフォームで問い合わせてみるぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。