サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

BS日本映画専門チャンネルを1ヶ月だけ視聴したい。

2020/11/03 16:50

現在、ひかりTVで『ひかりTV for NURO 基本放送プラン』を契約しています。
1ヶ月だけ、BS日本映画専門チャンネルを、視聴したいのですが、ひかりTVのプランを、変更せずに、視聴できる方法はありますか?
( もちろん、1ヶ月分の視聴料は有料でかまいません )

詳しい方、どうぞ、よろしく、お願い致します。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/03 16:59
回答No.1

ひかりTVでBS日本映画専門チャンネルが視聴可能な契約は
お値うちプラン(月額基本料:3,850円)
テレビおすすめプラン(月額基本料:2,750円)
のいずれかになります。
残念ながら基本放送プランから変更せずに視聴する方法はありません。
参考
https://www.hikaritv.net/entry/lineup/tv/channel/260/

以上、ご参考まで。

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。
そうなんですね、1ヶ月だけなのに、2500円以上、払うのは、ちょっと、勿体ないような気がします。
残念ですが、他の方法で見るようにしたいと思います。
どうも、ありがとうございました。

2020/11/03 17:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/03 17:19
回答No.2

1ヵ月だけみたいなプランは無かったハズ。

安い地デジテレビ買うとB-CASカードが付いてくるので、2台買って、2週間お試しで視聴とか。
安いポータブルテレビだとB-CASカード入ってるか知りませんが、それでもフツーにプラン変更した場合の料金よりは高いと思う。


自分は、自転車レースのある時季だけスポーツチャンネルを追加したりとかしてたけど。
ネットで変更できるから、そんなに手間でもないし。

お礼

ご回答、ありがとうございます。
最初に、ご回答下さった方も仰ってましたが、なかなか、私が考えて居る、簡単なプランはないみたいですね。
1番組、1500円くらいで、見れないかな?なんて、勝手な、希望を頂いていました。
そんな都合の良いものなど無い、と分かりました。
私が見たい映画は、他のサイトでも、視聴が出来るものなので、他の方法で、視聴する事にします。
どうも、ありがとうございました。

2020/11/03 17:42