本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:機種変更にともなう、操作)

機種変更後の操作について

2023/10/12 21:17

このQ&Aのポイント
  • 急機種の時に保存コンテンツが消えてしまった件
  • 機種変更後、iPhoneでデータ移管した場合の問題
  • 新機種ではチューナー接続ができず、旧機種との繋がりの問題
※ 以下は、質問の原文です

機種変更にともなう、操作

2020/12/02 09:30

まず、急機種の時から、保存コンテンツが消えてしまった件と、機種変更ににともない、iPhoneでデータ移管したご、チューナー接続が新機種ではできない。旧機種は、繋がる。
TVかは、ワンタイムパスワードの、コードも入れてみた。完了メール来てない。

※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/02 10:54
回答No.1

ひかりTVに関する質問でしょうか?
質問内容が不足していますので、回答しようにも出来ません。
回答者は質問者さんと同居していて、質問者さんのすることを隣で見ているわけではない赤の他人ですので、第三者が文面で理解できるように書きましょう。

>機種変更・・・何の機種を変更したのか?
  → テレビ? or チューナー? ro 外付けHDD? or ルーター?
>iPhoneでデータ移管した・・・どういうデータを何処から何処に移管したのか?
>チューナー接続が新機種ではできない
  → チューナーの変更ではなく、〇〇〇の新機種ということか?
>旧機種は、繋がる
  → 旧機種はチューナーに繋がるということか?
>TVかは、ワンタイムパスワードの、コードも入れてみた。完了メール来てない。
  → 何のことか、さっぱり分かりません。

これらが分かるように補足で追加説明されると回答が得られるかも?・・・しれないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。