本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mailbox エラーメッセージ)

mailbox エラーメッセージの対処法は?

2023/10/12 21:22

このQ&Aのポイント
  • メールが受信できなくなった場合、ATTENTION: Bounced Message Notificationという件名のメッセージが表示されることがあります。
  • このメッセージは、メールボックスの容量制限を超えたため、送信者に返されたものです。
  • 対処方法としては、メールボックスの容量を確認し、必要なメールを削除するなどして容量を解放することが重要です。また、メールボックスの容量制限を増やすために、メールプランのアップグレードも検討してください。
※ 以下は、質問の原文です

mailbox エラーメッセージ

2020/12/16 10:13

下記のメッセージが出てメールが受信できなくなりました。対処法を教えてください。
件名: ATTENTION: Bounced Message Notification, bytes in the mailbox!!

A message was sent to you that was returned to the sender(bounced)
because it would have caused your mailbox quota to be exceeded.

The following is the reason that the message was over quota:

Quota Type: bytes in the mailbox
Quota Available: 0.0KB
Total Quota: 1999500.0KB


※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/16 10:25
回答No.2

こちらの記事参考です。
利用のサーバーの受信容量の限界を超えているようです。
(「ATTENTION」という英文のメールが届いた。( bytes in the mailbox) )
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000005912

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/16 10:22
回答No.1

mailサーバの受信BOXに割り当てられた容量が満杯になった様です。
保管しているmailを削除して容量を確保して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。