サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
株式会社NTTぷららは、2022年7月1日(金)をもって株式会社NTTドコモと合併しました。
これに伴い、映像配信サービス「ひかりTV」およびインターネット接続サービス「ぷらら」のサービス提供事業者は、株式会社NTTドコモへと変更になります。
  • ひかりTVからのお知らせはこちら
  • ぷららからのお知らせこちら
  • 「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
    アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
    回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
    アンケートはこちら

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    2人が「役に立った」と評価
    締切済み
    すぐに回答を!

    mailbox エラーメッセージ

    2020/12/16 10:13

    下記のメッセージが出てメールが受信できなくなりました。対処法を教えてください。
    件名: ATTENTION: Bounced Message Notification, bytes in the mailbox!!

    A message was sent to you that was returned to the sender(bounced)
    because it would have caused your mailbox quota to be exceeded.

    The following is the reason that the message was over quota:

    Quota Type: bytes in the mailbox
    Quota Available: 0.0KB
    Total Quota: 1999500.0KB


    ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

    回答 (2件中 1~2件目)

    2020/12/16 10:25
    回答No.2

    こちらの記事参考です。
    利用のサーバーの受信容量の限界を超えているようです。
    (「ATTENTION」という英文のメールが届いた。( bytes in the mailbox) )
    https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000005912

    このQ&Aは役に立ちましたか?

    この質問は投稿から一年以上経過しています。
    解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

    質問する
    2020/12/16 10:22
    回答No.1

    mailサーバの受信BOXに割り当てられた容量が満杯になった様です。
    保管しているmailを削除して容量を確保して下さい。

    関連するQ&A

    お礼をおくりました

    さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

    ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
    なおベストアンサーを選びなおすことはできません。